• 東急プラザ銀座店
KAWECOフェア

コロンとした個性的なフォルム。やわらかく、しっとりと手に馴染む書き味。
そんな多くの人を魅了してやまないKAWECOのフェアが、銀座店にてスタートします。

1883年に創業した、ドイツの老舗ブランドKAWECO(カヴェコ)。
当時流行したアールデコのデザインを取り入れたペンなど、数多くのペンを生み出しました。
中でも、スポーツシリーズは機能性と携帯性を重視したKAWECOを代表するモデル。1972年に開催されたミュンヘンオリンピックの公式ペンとしても認定されています。

その後、1976年にその歴史にいったん幕を下ろしましたが、1995年より別のドイツの会社がその意思を引き継ぎ、製造を再開。かつて愛された名モデルが次々と復刻されました。 どこか懐かしく、味わい深い。そんなレトロなデザインが、今でも多くの人の心を惹きつけています。

フェア期間中はKAWECO全盛期に流行した、アールデコ調のデザインが特徴のディアをはじめ、普段はなかなか見かけないようなペンもご用意。
万年筆は14金・スチール・カリグラフィーなどペン先の種類を豊富に取り揃え、お好みの書き心地に合わせたペン先のカスタマイズも可能です。
名入れも承っておりますので、大切な方へのプレゼントとしてもおすすめです。

対象商品をご購入いただいた先着20名様にスポーツシリーズ専用のクリップをプレゼントいたします。
ぜひ、この機会にお越しください。

場所:東急プラザ銀座店
フェア期間:2017/10/1~2018/3/31