秋、ドライフラワーの似合う季節です

気持ちの良いお天気の日が続き、過ごしやすい季節になりましたね。
タッチアンドフロー湘南T-SITE店では、この季節にぴったりのドライフラワー商品が続々入荷しています。

ギフトに添えるのにぴったりなメッセージボックスとタグ。お花の種類も色々あります。
メッセージボックスにはひとことメッセージが書けるラベルがついていて、ギフトカードのように使っていただけます。
受け取った方はそのままインテリアとして飾っていただくことができ、ギフトをいただいた時の嬉しい気持ちがずっと続きます。
ギフトを贈る方に合わせた花言葉から選ぶのも素敵ですね。
タグはコーヒーで染めています。ちょっとムラ感のある色合いがこなれた雰囲気を醸してくれます。

ドライフラワーメッセージボックス:580円+税
ドライフラワータグ S :250円+税
ドライフラワータグ L :350円+税
※こちらの3商品は東急プラザ銀座店でもお取扱いがございます。

色々な種類のドライフラワーをタッチアンドフロー流にアレンジして、ばさっとラフにまとめたドライブーケ。
まったく同じものはないので、お店でお気に入りを見つけてください。

ドライフラワー束:800円+税

ドライフラワーのミニブーケをアンティークなフラワーベースとセットにしたギフトセットです。ちょっとしたギフトにおすすめ!
こちらも全て表情が異なります。お店でお気に入りを見つけてください。

ドライフラワーギフトセット シックS:1,500円+税

どの商品も数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。
ぜひお早めに店頭でご覧ください。

対象店舗:湘南T-SITE店