スマート・ターンアウトフェア

「今何時だろう?」
一日に何回時計を見ますか?

仕事もプライベートも忙しく飛び回る現代人のスケジュールは分刻み。そのため時計は欠かせないもの。
今回は、そんなあなたの手元を彩る腕時計、SMART TURNOUT(スマート・ターンアウト)フェアが始まります!

SMART TURNOUTは英国軍の言葉で、「ひとつの間違いもない完璧な服装」を意味します。元軍人であるフィリップ・ターナー氏が1992年に立ち上げました。長い歴史と伝統を誇るイギリスの様々な軍隊と学校、および大学固有のカラーを組み合わせたデザインが特徴。とくに時計は、様々なカラーコンビネーションのナイロンベルトが人気を集め、次第に知名度が高まりつつあります。

このベルトは簡単に付け替えができて、その堅牢さからNATO軍(政府認定)にも採用されている実用性が高いアイテムです。ベルトだけでもオススメです。


時計フェイスとベルトのコンビネーションをみなさんご自身のセンスで楽しんでいただけるように、別々で販売しております。様々なカラーバリエーションの中から最高の1組を選んでください。

フェア期間中、時計フェイスをお買上げいただいた方全員に、革ベルトを1本プレゼントいたします。3色ご用意しておりますので、お好みに合わせてお選びください。



期間:東急プラザ銀座店 2017/11/1(水)~12/31(日)