• 日本橋髙島屋S.C.店
日本橋髙島屋S.C.店オープンのお知らせ

2018年9月25日(火)、TOUCH & FLOW 日本橋髙島屋S.C.店がオープンします。
江戸時代に五街道の起点に定められ、日本の中心として全国から一流の職人や商人たちが集い、技術や品質が競い合われてきた日本橋。いまも多くの老舗が暖簾を守り続けるこの街に、3号店をオープンすることになりました。1号店・2号店とはまた違った「発見」をお伝えできるように準備をすすめており、3号店でもこれまで以上に多くのお客様との素敵な出会いがあることをスタッフ一同楽しみにしております。

プレスリリースはこちら(2018年9月20日)
プレスリリースはこちら(2018年5月29日)

<店舗概要>
■場所:東京都中央区日本橋二丁目5番1号日本橋髙島屋S.C. 新館5階
■営業時間:10:30-20:00 不定休
■日本橋髙島屋S.C.について
2018年9月25日(火)に開業する新・都市型ショッピングセンター。髙島屋が長きにわたり大切にしてきた「暮らしの提案」を、時代性を加味しながら更に磨き上げ、日本橋髙島屋 S.C.から発信することで、人々の暮らしに潤いと彩りを添える「美しい暮らし」を実現します。
https://www.takashimaya.co.jp/nihombashi/index.html