• 日本橋髙島屋S.C.店
  • オンラインショップ
  • T&Fオリジナル
2019年版ダイアリー“TODAY”

お待たせしました!ダイアリーシーズン到来、T&Fのオリジナルダイアリー”TODAY”も2019年版を発売します。

2015年版の「月間ダイアリー」からスタートしたオリジナルダイアリーも、2018年版には「週間ダイアリー」が加わって、さらに2019年版で「月間+メモダイアリー」が登場します。最大の特徴は、月間ブロックスケジュールと月間メモが交互になっていること。予定の管理とメモが背中合わせなので、意外とクセになるフォーマットだと思います。さぁ、来年はどのダイアリーにしましょうか。今年と同じものにするのか、それとも少し気分を変えてみるのか、、迷うのも楽しい時間ですね。

また、ダイアリーカバーとのセットは、お気に入りの筆記具はもちろん、カードやちょっとした書類などと一緒にできて便利ですし、何よりあなたの大切なダイアリーを守ってくれます。竹を原材料にしたタテ糸と、ヨコ糸のリネンとの交織によるシャリ感やネップが特徴のバンブーリネン…オーガニックコットンと紙撚糸との交織が生む染めムラの濃淡が美しい紙布(しふ)…裏地がない革一枚のシンプルなつくりで、しっとりとした味わいのシュリンクレザー…いずれも、控えめながら静かな個性を感じさせる素材なので、きっと愛着を持っていただけると思います。

たいせつな「今日」のためのダイアリー。2019年、あなたの仕事と暮らしを縁の下で支える存在になれたらうれしいです。

週間ダイアリーは、レフトタイプ。スケジュール管理をしっかりしながら、メモスペースもたっぷり。

ダイアリーカバーがあると、より愛着がわくと思います。

月間ダイアリー
週間ダイアリー
月間+メモダイアリー
バンブーリネン 月間
紙布 月間
革ノート 月間ダイアリー付