• 日本橋髙島屋S.C.店
イギリスのイラストレーター兼、陶芸家 “Polly Fern”の作品をご紹介

イギリスのNorwich(ノリッチ)に住むポーリー・ファーンの作品の源は、歴史を感じさせる物語や工芸、民族芸術、そして田舎暮らしの幼少期の思い出の数々。ノーフォーク州ののどかな土地で育ち、祖父母が営んでいた農場の思い出を今もたいせつにしている彼女は、野良仕事や動物、植物たちをイラストや陶芸のモチーフに用いています。

今回の展示テーマ「Polly’s Garden」はポーリーの心の中の庭園をイメージしました。はじめて見るのに誰もが懐かしいと感じるような、優しくてあたたかなコレクションを、彼女の庭を散策するような気持でゆっくりとご覧いただきたいと思います。



原画をご購入いただいた場合は、「売約済」シールを付けさせていただき、会期終了後に配送でのお渡しとさせていただきます。
日本国内に限り、送料は当店負担とさせていただきます。

展示販売期間
日本橋髙島屋S.C.店 Gallery :2018/12/11(火)~2019/01/08(火)
※最終日は午後5時閉会です。



Polly Fern ポーリー・ファーン
陶芸家・イラストレーター
1994年イギリス東部、ノーフォーク州ノリッチに生まれる。
オーガニックな日常生活、物語、自身の子供時代からインスパイアされた「新しい懐かしさ」をテーマに作品を発表。7万人のSNSフォロワーを持つ次世代アーチストでありながら、都会を苦手とし、豊かな自然の中、4羽のカナリアと暮らしながら陶芸と絵を描く日々。

購入特典!
作品およびグッズをお買上のお客様にオリジナルポストカードをプレゼントします。