• 日本橋髙島屋S.C.店
  • 湘南T-SITE店
森の香りのアイピローセットフェア

3月に銀座店で大変ご好評いただきました「六月八日」のアイピローセットのフェアを湘南T-SITE店、日本橋高島屋S.C.店でも開催します。
「六月八日」のアイピローセットは日本の森の生き物をモチーフにしたtotoganashiさんの柔らかな水彩画が描かれたアイピローと、 森の香りの専用アロマウォーターがセットになり、発売以来幅広い層に好評です。全て天然の成分を使用しているので安心して使えるのも魅力のひとつ。
温めた小豆はドライアイにも良いと言われており、自然な蒸気が疲れを癒してくれます。 さらに、アロマウォーターをスプレーして深呼吸をすれば、新鮮でみずみずしい森の中を感じられるでしょう。 リラックスしたいときはもちろん、リフレッシュしたいときにもおすすめです。
フェア期間中は定番で販売している柄に加え、「つつじ」「はるのやまいろ」「はなとはるとあめと」など春にふさわしい柄を含めた全26柄が一堂に揃います。 ぜひ店頭でお気に入りのひとつを見つけてください。

5/12(日)は母の日。毎日頑張るお母さんへ、想いを添えた手紙とともにプレゼントしてはいかがでしょう。

価格:3,500円+税
湘南T-SITE店:2019/4/4(木)~2019/5/31(金)
日本橋高島屋S.C.店:2019/4/12(金)~2019/5/12(日)