• 日本橋髙島屋S.C.店
  • 東急プラザ銀座店
  • 湘南T-SITE店
  • オンラインショップ
  • T&Fオリジナル
2020年版ダイアリー“TODAY”

だんだんと涼しくなって、季節の変わり目を肌で感じる今日この頃、いよいよダイアリーシーズン到来です。T&Fのオリジナルダイアリー“TODAY”も、2020年版を2019年9月2日(月)に発売します。
今年はダイアリーカバーに新しい仲間“FLAT SKETCH”が加わります。ご好評いただいているSKETCHを、より薄型にしました。あらかじめセットされているノートSPAREに、月間ダイアリーTODAYを挿せば、薄型の月間ダイアリーセットのできあがり。大切なダイアリーをしっかり守りながら、薄く軽く持ちたいという方におすすめです。
もちろん、2019年版ダイアリーのすべてのラインアップは、2020年版でも継続発売。たった32ページの「月間ダイアリー」、月ごとにメモが付いた「月間+メモダイアリー」、しっかり予定管理ができる「週間ダイアリー」、3種類のフォーマットです。さらにカバーも素材別に、バンブーリネン紙布(しふ)シュリンクレザーをご用意しています。さぁ、来年はどのダイアリーにしましょうか。今年と同じものにするのか、それとも少し気分を変えてみるのか、、迷うのも楽しい時間ですね。
たいせつな「今日」のためのダイアリー。来たる2020年も、あなたの仕事と暮らしを縁の下で支える存在になれたらうれしいです。

月間+メモダイアリーは、月間ブロックスケジュールと月間メモが交互になっています。予定の管理とメモが背中合わせなので、両方をバランスよく書きたい方にとってたいへん使い勝手の良いダイアリーです。

週間ダイアリーは、レフトタイプ。スケジュール管理をしっかりしながら、メモスペースもたっぷり。右端に設けられた「TODAY IS/WAS…」に今日のひとことを書いていけば、簡単な日記にもなります。

ダイアリーカバーがあると、カードやちょっとした書類などと一緒にできてとても便利です。写真は、竹を原材料にしたタテ糸と、ヨコ糸のリネンとの交織によるシャリ感やネップが特徴のバンブーリネン素材のカバー。他にも、オーガニックコットンと紙撚糸との交織が生む染めムラの濃淡が美しい紙布や、裏地がない革一枚のシンプルなつくりで、しっとりとした味わいのシュリンクレザーもあります。いずれも、控えめながら静かな個性を感じさせる素材なので、きっと愛着を持っていただけると思います。





たいせつな「今日」のためのダイアリー“TODAY”で、仕事もプライベートも充実した毎日を。

月間ダイアリー 2020年版〔トゥデイ〕
月間+メモダイアリー 2020年版〔トゥデイ〕
週間ダイアリー 2020年版〔トゥデイ〕
月間ダイアリーセット 2020年版〔バンブーリネン〕
月間ダイアリーセット 2020年版〔紙布〕
レザーノート〔スケッチ〕
レザーノート〔フラットスケッチ〕