• 日本橋髙島屋S.C.店
  • イベント
時の経過を知らせる、琥珀色とセピア

砂糖が焦げてカラメルになるように、本のページが色褪せ、日焼けするように、色あざやかな花が朽ちて茶色になるように・・・
ブラウンという色は時の経過を知らせる色。そのブラウンという色をテーマにした新柄のスカーフを中心に、色あざやかな、たくさんのスカーフを展開します。


無地のスタンダードなニットもスカーフを取り入れるだけでスタイリッシュな雰囲気に。(90cm/ 18,000円+税)


アレンジ次第では、まるでネックレスのようなアクセサリー感覚で身につけられます。(50cm/ 11,000円+税)


会場内ではスカーフのアレンジ方法もご紹介しています。秋の装いを見つけにおでかけください。

展示販売期間
日本橋髙島屋S.C.店:2019/10/9(水)~10/29(火)
※最終日は午後5時閉会です。

La
デザイナー多田明日香主宰のブランド。
赤ちゃんの産声も、オーケストラのチューニングも、ラの音階であり、ラとは何かがはじまる音。
身に纏えばなにかがはじまりそうなものを生み出すブランドでありたいという思いから「La」と名付けられました。
日々の記憶や思考、旅先の風景を色鮮やかに表現し、一枚の中にぎゅっと詰め込んだスカーフをはじめとするアイテムを展開しています。

●WEB
https://la-showcase.com/
●instaglam
@la_showcase