• 日本橋髙島屋S.C.店
  • イベント
花のあるくらし by Puff Collection

パフコレクションに並ぶ選りすぐりのインテリアアイテムたちは、日々の暮らしを彩るヒントに満ちています。それは外観の美しさに留まらず、時の移ろいや季節の変化を楽しむ大切さを、私たちの心に語りかけてきます。
本展示では、パフコレクションの中でも重要な要素となる「花」をメインにご紹介させていただきます。自然な姿で生花との境界を感じさせないほどの完成度が高いパフコレクションのアーティフィシャルフラワー。それは扱いやすいにもかかわらず、確実にインテリアの完成度を高めてくれます。忙しい毎日に少しだけブレーキを踏んで、「花のあるくらし」を取り入れてみてはいかがでしょう。年末年始のギフトに最適なアレンジメントなどもご用意しています。

展示販売期間
日本橋髙島屋S.C.店:2019/12/11(水)~2020/1/7(火)
※最終日は午後5時閉会です。

●Puff Collection パフコレクションについて
渋谷区初台に拠を構えるインテリアセレクトショップ。そこでは、独自の審美眼で世界中から集められたアイテムたちがお互いを引き立て合うことで美しい調和を見せています。それは、例えると「大人のための宝石箱」のような空間。訪れるたびにわくわくする、そんな素敵な場所なのです。
ショップコンセプトは「暮らしを紡ぐ」(Refining the lifestyle)
『それは時代を超え、世代を超え、変わらぬ日々の愛おしい時間の流れ、日本の四季と自然を通し、ここに流れる時間や空気、光さえもすべてが愛おしい いつの時代にも変わることのない美しい暮らしを紡いでいく』

URL:http://puffcollection.com/
instagram:@puff_collection