• 東急プラザ銀座店
  • イベント
「Flathority(フラソリティ)」フェア

「Flathority(フラソリティ)」は、1952年の創業以来、国内生産・高品質にこだわり続け、国内外にコアファンを多数有する株式会社猪瀬が運営するオリジナルブランドです。
今回のフェアでは、プエブロシリーズの新作であるコンパクトなお財布とカードケースを期間限定でご紹介いたします。たびたびお問い合わせをいただく「Flathority」のお財布ファンの方にも、今回初めてご覧になる方にも、革好きなら見逃せない、使い込むと美しい艶が出るプエブロ革を使用している点が最大の特徴です。今回の新作は、スマホ時代に合わせたコンパクトなサイズ感に、だれもが納得する職人の技術で「Flathority」ならではの物づくりを感じさせてくれます。


フェア中は、定番でお取り扱いしている人気のメガネケースとコインケースも、特別に色数を増やして取り揃えています。職人技に加え、独特な色味が持ち味の「Flathority」の革小物を、2021年の新しい生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。丁寧に作られた良い品を、長く愛用していくことの楽しさに気づかせてくれる逸品です。この機会に、ぜひ店頭で現物をご覧ください。

フェア期間
東急プラザ銀座店:2020/12/4(金)~31(木)

株式会社猪瀬
1952年に東京葛飾で創業し、半世紀以上に渡り国内有名ブランドの鞄を数々制作してきたメンズ中心の鞄メーカー。卓越した30人程の職人を常時抱えることで、安定した高クオリティのもとに、高級革鞄・革小物合わせて年間六万本以上を世に送り出している。そして、「どこにも真似の出来ない製品を生み出したい」との想いから始めたのがオリジナルブランド「Flathority」。長年のジャパンクオリティを影で支え続けてきた職人たちの生産ノウハウと技術力を全て注ぎ込み、革好き愛好家たちを魅了する製作を続けている。
URL : https://www.flathority.com/