• 日本橋髙島屋S.C.店
  • イベント
森の香りのアイピローフェア

毎年、大変ご好評いただいている「森の香りのアイピローフェア」を、今年も日本橋髙島屋S.C.店にて開催します。おうち時間が長く、ストレスも何かとたまりやすい今、アイピローは注目の癒しアイテムです。森の香りに包まれ、静かに目を閉じれば、ちょっとした森林浴気分。リラックスでき、心も整います。タッチアンドフローではオールシーズン人気のギフトアイテムですが、とりわけこの時期は、個性的かつ、心のこもった母の日ギフトとして自信をもっておすすめします。


● 森の香りのアイピローセット(ギフトボックス入り):3,960円(税込)

アイピローセットには、日本の森の生き物をモチーフにしたtotoganashiさんの柔らかな水彩画が描かれたアイピロー本体と、森の香りの専用アロマウォーター(30ml)がついています。全て天然の成分を使用しているので安心して使えるのも魅力のひとつ。温めた小豆はドライアイにもよいと言われており、自然な蒸気が疲れを癒してくれます。さらに、セットのアロマウォーターをスプレーして深呼吸をすれば、新鮮でみずみずしい森の中を感じられるでしょう。 リラックスしたいときはもちろん、リフレッシュしたいときにもおすすめです。写真の柄は一番人気の「あかくそめる」。その他の柄はこちらをご覧ください。


購入特典として、フェア期間中、アイピローをお買い上げいただきました先着100名様に、ポストカード〔アートタッチ〕yumepalettoのカーネーション柄を、1枚プレゼントいたします。5/8(日)は母の日。毎日頑張るお母さんへ、想いを添えた手紙とともにプレゼントしてはいかがでしょうか。

フェア開催期間
日本橋髙島屋S.C.店:2022/4/15(金)~2022/5/15(日)

「六月八日」
公式Instagram : https://www.instagram.com/rokugatsuyhoka/
九州大分で林業を営む久恒山林株式会社から生まれた、森と人とのライフスタイル提案ブランド。
生態系豊かな声明にあふれる森つくりを支えるために、森の恵みを感じるもの・天然自然・大分の農林産物にこだわり、”森を想う暮らし”を実感できるモノづくりをしている。