• 日本橋髙島屋S.C.店
  • イベント
IZIPIZIフェア 2022

毎年ご好評をいただいている「IZIPIZI」のフェアを今年も日本橋髙島屋S.C.店で開催いたします。
「IZIPIZI」はフランス/リヨン出身の3人のデザイナーから生まれたアイウェアブランド。
『あなたをいつもよりちょっと笑顔にする』をコンセプトに、高品質でクラシック、カラフルでファッショナブルなデザインが、世界中の人々を魅了しています。

本フェアでは、常設展開している「リーディンググラス」はいつもより豊富な色とデザインをご用意しますが、なんといっても。注目アイテムは「2022年春夏限定コレクション“OASIS”」です。4色の限定カラーは、それぞれのテンプル(つる)部分を2色の組み合わせで仕上げた今までにない画期的なデザイン。鮮やかで美しく、元気を与えてくれるようなカラーリングが特徴なので、ぜひ皆さんにかけてみていただきたいと思います。

また、パソコンやスマホ作業に活躍するブルーライトカットの「PCリーディンググラス」もバリエーション豊かにご紹介します。パソコンやスマホの作業がますます増えるデジタル時代の暮らしにおいて、そろそろ取り入れておきたいアイテムですね。

そして、これからの季節の強い陽射しから目を守る「サングラス」も豊富なデザインからお選びいただけます。その中で今年の一押しは、「リーディングサングラス」という新商品。サングラスとリーディンググラスが融合した、フランスブランドらしいユニークなアイテムです。海辺やキャンプ場などアウトドアでの読書などには、きっと活躍すること間違いなしでしょう。
※「リーディングサングラス」は5月上旬以降の入荷を予定しております。

このように、今年のIZIPIZIフェアは注目アイテムが盛りだくさんです。
今年もまた、お気に入りの1点を見つけに、ぜひタッチアンドフローIZIPIZIフェアへいらしてください。

展示販売期間
日本橋髙島屋S.C.店:2022/4/27(水)~6/21(火)
※最終日は午後5時閉場です。