• 日本橋髙島屋S.C.店
  • イベント
「PENON(ペノン)」ART PENフェア

タッチアンドフローで人気の筆記具メーカー「PENON(ペノン)」より、新たに、世界の名画を木軸にプリントした『PENON アートボールペン』が開発されました。タッチアンドフローでもこのたび、期間限定にてご紹介いたします。
『PENON アートボールペン』は、従来の平面的な複製プリントでは表現できなかった筆のタッチや、絵の具の盛り上がりといった高精細な凸凹までもリアルに表現した商品です。手元に好きな名画を所有して、暮らしの中で鑑賞を楽しむことができる新しい形のアートグッズです。


ゴッホ・モネ・セザンヌ・ミュシャ・北斎・・・誰もが一目でピンとくる名画がラインアップされています。(10種・各1,500円(税込))


近くで見るとしっかりと凹凸がついた加工になっていることがわかります。なお、同時期開催のブックマーク特集にて同柄のブックマークを販売中。(ゴッホ「花咲くアーモンドの木の枝」)
ペンとブックマークをセットにしてクリスマスギフトにしてみてはいかがでしょうか?

フェア開催期間
日本橋髙島屋S.C.店:2022/12/8(木)~2023/1/31(火)

PENON(ペノン)
地球や社会の課題解決に繋がるものづくりを行う株式会社ペノンは、地球環境に配慮した「エシカル文具」という新たなジャンルを開拓し、誰にでも手の届く価格で長く使えることができる、地球環境の保全や社会の持続的な発展を軸に活動をしている。
HP : https://penon.co.jp/