• 日本橋髙島屋S.C.店
  • イベント
『手描きプロジェクト』by Reflect art 期間限定ショップ

Reflect artは、「芸術の最初のキッカケを創る」をミッションとするアートカンパニー。本物の芸術に触れる機会がまだまだ限られている日本において、人々の暮らしの中に自然に普及させていく活動を行っています。また、芸術だけでは食べていけない、推定70万人のアーティストたちを事業を通して支援しています。そんなReflect artが、タッチアンドフローのギャラリーに期間限定ショップをオープンします。

飾るのではなく、使う。
「もっとアートを身近に感じてもらいたい」を目的とした、『手描きプロジェクト』の期間限定ショップです。
「アート」と聞くと難しく思われがちですが、日常で使うアイテムに乗せる事で、それはぐっと身近に感じられます。
使用するアートは、すべてアーティストたちがひとつずつ手描きで制作した1点もの。アーティストによる表現の違い、絵の具の立体感や質感は、印刷では出せない手描きならではの特徴です。
ぜひこの機会に自分だけのお気に入りの「アート」との出会いをお楽しみください。


印刷ではなく、すべて手描きの柄の世界で1つだけのバッグ。


当店でも人気のメッセージカードをはじめ、ノートやブックカバー、ペンケースなどの雑貨も充実。すべて手描きの1点ものです。

展示販売期間
日本橋髙島屋S.C.店:2023/2/1(水)~2023/2/28(火)
※最終日は午後5時閉会です。