• 日本橋髙島屋S.C.店
  • イベント
IZIPIZIフェア 2023

IZIPIZI(イジピジ)は、フランス・リヨン出身の3人のデザイナーにより、2010年にパリで生まれたアイウェアブランドです。それまで地味なイメージの強かったリーディンググラス(老眼鏡)に、デザイン、カラーといった楽しみを融合させて、たちまち人気となりました。その後、「あなたをいつもよりちょっと笑顔にするエブリデイアイウェア」をコンセプトに、サングラスやブルーライトカットグラス、キッズ向けグラスなどバリエーションを拡大。豊富なカラーバリエーション、ファッショナブルな心躍るデザインで、大人から子供まで、誰もが楽しく使えるアイウェアブランドとして世界中の人々を魅了しています。

今回のフェアでは通常タッチアンドフローでは取り扱いのないカラーのリーディンググラスやスクリーングラスの他、日本限定発売の新作「ライトカラーサングラス」、ランニングや自転車などのスポーツに適したサングラス「SPEED」、さらにはリニューアルした折り畳み式のリーディンググラス、サングラスなど、すでにIZIPIZIを知っている方、持っている方にもさらに好きになっていただけるようなラインアップとなっています。
この機会にぜひお気に入りの1本を見つけにいらしてください。

展示販売期間
日本橋髙島屋S.C.店:2023/4/26(水)~6/27(火)
※最終日は午後5時閉会です。