• 日本橋髙島屋S.C.店
  • イベント
tera個展『時の隙間』

タッチアンドフローのポストカードプロジェクトに参加してくださっているteraさんの個展を開催します。teraさんの描く作品をどうぞ立ち止まってご覧になってみてください。どれも物語性が感じられ、まるで「不思議の国のアリス」のアリスのごとく、手を伸ばしてその世界観へ入っていきたくなるような魅力を持っており、私たちの想像力をどんどんかき立ててくれます。今回の個展タイトル『時の隙間』は忙しい日々であってもこれらの作品を通じて、楽しい時間を少しでも見つけ出してほしい、そんなteraさんの温かい想いが込められています。
なお、本展では、原画のほかに、現代アーティストにとっては作品の発表形態の1つになりつつある新しい印刷技術「ジークレープリント」の作品もご紹介しております。あわせてお楽しみください。

【作家のことば】
みなさんはこの一年、どのような風景の中で時を過ごしましたか。
ちょっと立ち止まって、時間の隙間に入りこみ、
ゆっくりと小さな記憶や物語を拾い集める。私の創作はそんな日々でした。
みなさんそれぞれの『時の隙間』で、ゆっくり観て過ごしていただけたら嬉しいです。

原画5点にジークレープリント16点と充実のラインアップ。ゆっくりとteraワールドをご堪能ください。

この時期にふさわしいクリスマスのイラスト。ギフトにもおすすめです。

teraさんのポストカードは、タッチアンドフローオンラインショップでも好評販売中です。詳しくはこちら

展示販売期間
日本橋髙島屋S.C.店:2023/11/15(水)~12/12(火)
※最終日は午後5時閉会です。

tera | イラストレーター
桑沢デザイン研究所プロダクト専攻卒業。
玩具メーカーで企画開発に従事しつつ、レーベル「tetratelier(テトラトリエ)」を立ち上げイラストレーターとしても活動中。
CDジャケット絵やDMのイラストカット、オリジナル童話の挿絵など幅広く制作。

Instagram : https://www.instagram.com/tetratelier/