• 日本橋髙島屋S.C.店
  • イベント
IZIPIZIフェア 2024

IZIPIZI(イジピジ)は、フランス・リヨン出身の3人のデザイナーにより、2010年にパリで生まれたアイウェアブランドです。それまで地味なイメージの強かったリーディンググラス(老眼鏡)に、デザイン、カラーといった楽しみを融合させて、たちまち人気となりました。その後、「あなたをいつもよりちょっと笑顔にするエブリデイアイウェア」をコンセプトに、サングラスやブルーライトカットグラス、キッズ向けグラスなどバリエーションを拡大。豊富なカラー、ファッショナブルな心躍るデザインで、大人から子供まで、誰もが楽しく使えるアイウェアブランドとして世界中の人々を魅了する存在となりました。

今回のフェアでは通常タッチアンドフローでは取り扱いのないカラーのリーディンググラスやスクリーングラスのほか、昨年発売して好評を博した日本限定発売の「ライトカラーサングラス」に新色が登場します。
フェア期間中は豊富なバリエーションの中からお試しいただけます。この機会にぜひお気に入りの1本を見つけにいらしてください。

リーディンググラスの機能をもちながらファッション性の高いサングラスを取り揃えているのは、ヴァカンスを楽しむ国民性を意識したフランス発ならでは。戸外での読書も楽しくなります。

展示販売期間
日本橋髙島屋S.C.店:2024/4/24(水)~6/18(火)
※最終日は午後5時閉会です。