• 日本橋髙島屋S.C.店
日本橋髙島屋S.C.店グランドオープン!

以前にもこちらのニュースでお伝えしましたが、いよいよ2018年9月25日(火)に TOUCH & FLOW 日本橋髙島屋S.C.店がオープンします。
湘南店・銀座店と同様、「書くことで見つける上質な暮らし」をテーマにして、横幅3メートル超の試し書きテーブル、500種以上のカードが展示されたカードタワー、文化発信の場としての小さなギャラリースペースなど、ゆったりとした空間をつくりました。書くことの豊かさ、面白さを体験していただきながら、T&Fオリジナルステーショナリーをはじめ、暮らしを彩る文房具や雑貨など、お買物を楽しんでいただければと思います。オープンを記念して、日本橋をモチーフにした、日本橋店限定アイテムもご用意しました。
みなさまのご来店を TOUCH & FLOW スタッフ一同、こころよりお待ちしております。

プレスリリースはこちら(2018年9月20日)
プレスリリースはこちら(2018年5月29日)

店内中央には、3.5x1.2メートルの巨大なテーブルをつくりました。実際に試し書きをしながら、お好みの筆記具をお選びいただけます。紙束はなんと1500枚の積層!頭上に浮かぶ照明のシェードは、越前和紙を折ったものです。紙にはいろいろな表情がありますね。

柱全体がカードで埋め尽くされたカードタワーが、店内にそびえ立ちます。

ギャラリースペースでは、アートワークの展示やイベントの発信をしていきます。

日本橋店限定アイテムもご用意しました。日本橋をモチーフにしたノートやポストカード、ボックスキャンディは、気持ちが高揚するような紅白のデザインです。お土産にも、ぜひどうぞ。